結婚二周年記念日 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

早いもので4/17結婚二周年を迎えました。

振り返ってみると、ホントあっという間でした。
辛いことも色々ありましたがそのぶん夫婦の絆も強くなってきた気がします。

旦那と二人だけど、
結婚三年目にして、旦那が家族という認識がでてきました。
今までは、やっぱり結婚しているものの血の繋がりはないしとか思ってたけど←最低ですみません。

まだ子供はいないけど、私たち夫婦も
家族になってきたなと思います。

なんか変な言い回しですみません。


でも、旦那の事は愛してるし大好きなので、
よく家族になってしまったから抱けないとか抱かれたくないとか聞きますが、そんなことはまったくありません。

いつまでも仲良し夫婦でいられたらな。


昨日は一日早いけど、旦那の仕事が休みだったので記念日ディナーにいってきました。

全部おいしくて、
お酒もおいしくて。

ホントに幸せだった。