ランニング | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

高温期真っ只中だけど、
旦那と一緒に夜中の一時間半のランニング&ウォーキング(散歩)に行ってきました~!!

今週期はもう出来てる気がまったくしないので、
来週期に向けての身体作りの為に!!


専業主婦な私。
めちゃくちゃ運動不足だし、最近体力なくなってきたなぁと感じてきたので、めちゃくちゃいい運動になりました。


旦那と一緒に運動したいねとずっと言ってたんだけど、やっと実現出来て嬉しかった!!


夜中だしまだちょっと肌寒かったけど、
ゆっくり走りながら旦那とおしゃべりしたり凄い楽しかったし、結構汗もかけて気持ちよかったな*´∀`*)

私が足痛くなっちゃって走ったのは30分くらいでそのあと一時間はお散歩になっちゃったけど、
徐々に走れる距離のばして、
慣れてきた頃には皇居を旦那と走りたいなって思ってます!


今の私の体力だと家から皇居にたどり着いて終了ってかんじになりそうなので。というか確実になる(;´д`)(>_<)

週2か3くらい旦那と運動できたらいいな~!


引き締まった身体にもなりたいし!
血行もよくなって内膜あつくなるかもだし、
いい卵を育てるために運動もいいことだよね(^O^)

旦那も出会ってから10キロ太って健康診断でひっかかってしまったので、ダイエットダイエット♪


今めちゃくちゃ筋肉痛です(;´д`)

この筋肉痛治ったらまた走り行こーと♪