妊活グッズ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

増税前ということで、妊活グッズまとめ買い(;´д`)
ゆるーくいこうなんていいつつ、やっぱり買ってしまった私。


排卵検査薬とビタミンEのサプリメント。
排卵検査薬は、海外製のものをつかってみようと思ってとりあえず一個だけ買いました。やっぱり日本製は高い!!最近排卵も乱れてるし、惜しみなく使えるものがいいなと。
海外製のなにがいいんだろ。また検索しまくらなきゃ(笑)
そして、ビタミンEのサプリメントは初めて買ったけど、
内膜を厚くするのにいいみたい。私内膜薄めなので厚くなればいいなぁ。
ホントはサプリメントじゃなくてアーモンドで補給しようと思ったんだけど、手っ取り早くサプリメント買っちゃいました(^O^)



そして、ネットでクリアブルー四回分



あと葉酸と、旦那用にマカと亜鉛


そして毎日飲むルイボスティー


最近好きなコーヒーもノンカフェインで!



めちゃくちゃ赤ちゃん欲しいのバレますね。
いや、めっちゃ欲しいからどう思われようといいんです。
でも、妊活中です!!と堂々と言えない私(笑)


妊娠検査薬とか排卵検査薬っていくつまとめ買いすればいいか迷いますよね~(;´д`)
もしかしたら次妊娠するかも!とか考えると。


まぁ、、、
ゆるーくいきます!!


ゆるーく


あ!今日薬局で買い物したら1200円分の割り引き券もらえた(^3^)
ささやかな幸せでした。