術後2回目の生理 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

来ました!!
術後1回目の生理から27日で2回目の生理が来ました!
なんかこの前もだけど、そうは手術後、生理の量がめちゃくちゃ少なくなったんだけど大丈夫なのだろうか。
今回もちゃんと出血したのは1日くらいであとは、ちょろちょろでした(;´д`)なんかスッキリしない~

しかも、凄くなぞのことが多い。
基礎体温は、二層になったんだけど、排卵の時期と確実にずれて二層になったし、
基礎体温からすると11日が排卵日だけど、
卵胞チェックしたときは13日で卵胞12ミリでまだ排卵してなかったのにもかかわらず高温期の体温だったし、
排卵検査薬も避妊周期にもかかわらずなんとなくやったら、23日で陽性になるし。
よくわからん!!

そんで、26日に生理来るし。
排卵検査薬陽性ですぐ生理きたから、もしやと思い←避妊してるからありえないけど。
妊娠検査薬やってみたら、まぁ普通に陰性。

今週期もよくわからない体温排卵生理でした。

流産前は、きっちり28日周期の排卵検査薬、卵胞チェック、基礎体温すべてキッチリしてたのに。

なんかへこむ~


生理がはじまったので、
恐怖の卵菅造影予約いれたよ~(;´д`)
この前痛すぎたから、痛み止めの話したら病院で痛み止めの薬かなんかだしてもらう約束したから
この前よりか痛くないこと願うよ。

D9の4/4に予約しましたよん。

あーあ、やだよ~


でも避妊周期も終わり、今週期から子作りできる!!
なんか体もまだ本調子じゃなさそうなので、
ゆるーくいこう。

そんなD5の今日。
昨日から風邪引いて具合悪すぎ(;´д`)
微熱あるし。

早く治さなきゃ~\(^-^)/