術後10日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

やっと!やっと!
出血が止まった~!!

まだ少し茶色のおりものみたいのは出てますが、明日にはこのおりものもなくなりそうな感じです。

今日は一応様子見で、お風呂は明日から入ろうかな☆
普通の事が今は凄く楽しみです!
最近やっと家事する意欲が出てきました!
ご飯作ったり掃除したり洗濯したり。
こんな普通なことができる幸せヽ(´▽`)/


次の検診は木曜日だけど、そこでまたちゃんとhcgが下がってたら
今度はいつから子作り解禁していいかきいてみよっと。

何日か前まで、
また赤ちゃんがきてくれても
子宮外妊娠とか流産とか自分が死ぬかもとか
怖くてすぐは子作りしたくないなぁって思ってたけど、

やっぱり早く赤ちゃんがほしいです!


また繰り返してしまうかもしれないけど、
そうなってしまったらまたその時はがむしゃらに乗り越えます!

もうきっと子供が成人するまで?
いや。もっと?

その時々の色んな心配事がたくさーんあるんでしょうね。



今日は天気がよくて気持ちがいいです♪


やっと少し体調が落ち着いてきたと思ったら旦那の仕事半端なく忙しい!

昇格まであと少し!

頑張れ旦那!!
風邪引くなよ。








Android携帯からの投稿