基礎体温 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日からまた基礎体温を測ってみようと思う!
ソウハ手術後12日目の今日は、

36.34

再手術の二日後くらいには低温になっていた。
一回目の手術のときは37℃代と高温のままだったから、ちゃんと下がってくれてよかったー。

昨日で完璧に出血もとまったし一安心。


次の生理の目安にもなるだろうし、
またちゃんとはかろうとおもう。

でもなにせ基礎体温はかるの久々だから、また癖付くのに時間かかりそ~

今回流産したときの基礎体温はまったくはかってなかったから、ちゃんとはかるのは12月ぶりです。


あー早くまた子作りしたい
順調に子宮が回復してくれますように。


昨日hcgがちゃんと下がってるか、
妊娠検査薬をめちゃくちゃやりたくなったけど、
ムダだ!やめな!
と自分に言い聞かせやるのとどまりました。

結果、
やらなくてよかった。(笑)