二回目術後六日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

やっとリアルタイムになりました。

二回目のそうは手術から六日目。
まだ出血が続いています。
量は、そんな多くないけど普通の日用ナプキンが必要なくらい。

今日朝起きると、
ドバッと出血したのがわかりました。

トイレにいくと、
四センチ×二センチくらいの血の塊が。

ビックリして、
コンビニのスプーン使って便器に落ちた血の塊をじっくり観察してしまったよ。


たまに、お腹痛むけど、
たいした痛みじゃないから大丈夫かなぁ。

にしても、
術後六日目にしてこんな出血してていいものなのか。


明日術後二日目の診察があるのできいてみよう。
明日はhcgが400になってたら順調らしい。

頼むから下がっててください。


病理検査の結果も気になるよー!



体も本調子じゃないし、
早く元気になってお酒飲みたいよ~。

ビールと美味しいワインが飲みたい(;´д`)


妊娠発覚してから病院以外で2回しか外出してない。

外にでたいなって思ってきたってことは少し元気になってきた証拠かな?
そうだといいな(^3^)/