6w0d | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

忘れもしない、
2014/01/29

6w0d
胎嚢確認できるのか?!

この日まで本当に毎日ドキドキしながら過ごしてきました。
実家の母には妊娠したかもしれないということを伝えたのですが、
母からもメールで、絶対大丈夫!!
と言われ、そのメールをみて、半泣きになったりしながら待合室で待っていました。

この日はたまたま旦那の仕事が休みだったので、初めて一緒に病院ついてきてくれました。
精子検査のときも私が運んだので、
初同伴です。(^3^)/
もードキドキはんぱなかったので、ありがたやー。
私旦那大好きです←
どうでもいいですねあせるすみません。


待つこと数十分、先にエコーかなと思ってたら、
血液検査に呼ばれました。

うわーいきなりhcgとるんだー(;´д`)
あたしのhcg急上昇しててくれっ!!
と祈りまくりながら血を抜かれました。

検査結果がでるまで外出オッケーですが、どうしますか?

ときかれたので、
外出してきます!

といい、一時間外出することに。

病院から近い、
キッテにいってきました!
初キッテ!
建物の中を探索してきました。
地下のお惣菜コーナーでちょっと吐き気がありました。
内心、おっ?これhcgあがってんじゃないか?
とか気持ち悪いながらもちょっと期待が膨らみます。

結構歩いたせいか、今度は左足の付け根が痛くなってきました。うーん。ただの運動不足か妊娠初期症状か?
なんだったんでしょ!

キッテの屋上?みたいなとこで、
東京駅バックに写真とってきました。

まぁまぁいい時間になったので、
病院に戻ることに。

病院に戻る間もずっーと、赤ちゃんいるかな!
?ちゃんと成長してるかな?大丈夫だよね?
って本当しつこいほど旦那に言ってました。
旦那にきいたってわかんないのに、
聞くたびに、大丈夫だよ!だって俺らの子じゃん!って。
それをきいて安心して、
また少したって同じ質問をして。
の繰り返し。この頃は口を開けば大丈夫かな?
を言ってた気がします。




そして病院に到着。

次は、勝負の?!膣内エコーです。

長くなってきたので、
いったん区切ります。



つづく

Android携帯からの投稿