高温期16日目 4w2d | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

2014/01/17

まだ生理は来ません!
妊娠初期症状も変わらず。
私は28日周期だけど、遅れても30日で必ずきていたので、この日よりずれることはあまり考えられない。

今日もクリアブルーしました。

判定線がでるのは、凄くはやくなったんだけど、
まだ全然薄い。
少し心配が増しました。

だいたいみんなクリアブルーでも、
生理予定日すぎればくっきり陽性!!って人ばかり。

やっぱり流産なのかなぁ。
いかんいかん、赤ちゃんを信じなきゃ!!

の繰り返しを一日中繰り返していた気がします。

そして、初診は、どこに行こうか、いつ頃行こうか迷ってました。
病院は、不妊専門病院に行く前まで三年くらい通ってたところにするか、
不妊専門病院にするか。

今週期は、卵胞チェックもしてもらわなかったし、
不妊専門では治療という治療をしたことなかったから、
もともとの馴れたお医者さんにみてもらって、あのお医者さんにおめでとうっ!って言われたいな。とか。

結局悩みに悩んで、もし流産になったときのことを考えて、まだこれからも不妊専門に通うと思うから、他の病院でみてもらったのをいちいち説明するのめんどくさいなって理由で、
初診は、不妊専門病院にいくことにきめました。

そして、生理予定日一週間たっても生理がはじまらなかったら、病院にいこう!
と決めました。

今考えると、ホント不妊専門病院にいってホントによかったです。