高温期14日目 生理予定日 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

2012/01/15

私の妊娠超初期症状といえば、
二日前くらいから猛烈な眠気。
いくら寝ても寝てもホントにネムカッタ!
それと、
腰が少し痛い。
便秘。
生理予定日からは胸が痛いくらいに張ってきました。

旦那はというと、
毎日仕事から帰ってくると私のまだぺっちゃんこで変わりもないお腹へむかって、

おーい!元気にそだってるかー??
おとうさんだぞーっっ!!

とか、色々話かけてました。
あたしの体調も凄い気にかけてくれて、
無理するなよ!大丈夫か??って、

大丈夫!!って言ってるのに凄いしつこかったです。
でも凄いありがたかった。

あーやばいです。
泣けてきます。

妊娠検査薬で陽性が出てからは、
酒タバコカフェイン妊婦によくないらしい食べ物は避けました、
重いものも持たず、眠気がやばかったので、本能のまま眠ってました。

あたしがどんなに安静にしてようと、
初期の流産は染色体異常で受精された時点から卵の寿命は決まってるみたいだけど、
無理したりして後悔したくなかったから、
なるべく安静にしてました。

クリアブルーもまた二日前より少し濃い色になりました!
尿をかけてから、15秒くらいで線がでるようになりました。

でもまだまだ薄い

赤ちゃん頑張って成長してたんだね。