生理予定日一週間後 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

2012/01/22

生理予定日一週間後、
クリアブルーで検査してみました。
今日こそくっきり陽性がみたぃ!!!

結果、、、
まだ、薄い。
これ、大丈夫なのかな。
不安が大きくなってきてしまった
生理予定日一週間後のクリアブルーだけ画像張ります。
見たくないかたは、読むのやめてください















だんだん濃くなるどころか、濃さはあまりかわらず、贔屓目にみて、なんとなーく前より濃くなった?程度。

今日不妊専門病院に電話をして、予約とりました。

5w2dにあたる日に予約しました。


あ、この日は、お友達とラムシャブいってきたの(^3^)/
私普段お酒大好きで、風邪とか引いてても飲んでたから、風邪を理由にお酒飲まないのも怪しいなとか色々考えて、この日集まったメンバーには、妊娠してるかもしれないってこと伝えた。

そしたら、みんな凄く喜んでくれて。
タバコすうのも、煙こないように離れて吸ってくれたりして

ありがとう。