発熱。高温期8日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

2014/01/08


この日は、旦那が仕事が休み!
よるご飯の時に二人でワインボトルで飲んでいました。

普段は酔わないのに、
たったワイングラス一杯で酔っぱらってきました。
なんかおかしい。
二杯のんだところで、やめておきました。

夜一時頃就寝。

夜3時頃に目が回り気持ち悪くて起きる。
お酒はさめているはずなのにおかしいなと思いながら、ゴロゴロしてるが気持ち悪さが収まらず、
トイレで嘔吐

その後、寝ることができたけど、寝てる間ずっと暑くて汗かいて寝苦しかった。
真冬だというのに。

翌日朝起きるとやっぱりめまい。
ねつを計ってみると38℃
10年ぶりくらいの発熱。
症状は熱だけで、喉の痛みも鼻水もない

午後には39℃になりその日は一日中寝ていました。
高温期八日目の出来事です。
そして翌日には嘘のように平熱に戻りました。
一日だけの高熱。


この日に着床したのかなぁ。



Android携帯からの投稿