高温期10日目 クリアブルー | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

2014/01/11

高温期10日目といっても、今週期は基礎体温計ってないのでいつも通り狂いがなかったらの話。

朝一でクリアブルーでフライングしてしまいました!!

5分ほどして、放置してあった検査薬をみてみると、、、

なんと!!!

ちょーうっすら陽性線が!!


もう信じらんなくって嬉しくって
朝御飯食べてる旦那に、

みてみて!これ、線見えるよねぇ??!

って。
そしたら、


おぉぉぉぉ!!やったー!すげー!
これ、線見えるよ!!!!


子作り初めて11ヵ月。
不妊外来にいってから、4ヶ月。

待ちに待った陽性線が!


でも、なんか意外と冷静だったなぁ。
ちょーフライング検査だったし、
生理予定日四日前だし、
化学流産の可能性もあるからって、

舞い上がってる旦那に、まだまだわからないから絶対誰にも言わないでよ!

まだ線がうすすぎるし、ほんとどうなるかわかんないから!

ってめっちゃ、念押ししながら、自分も
凄い喜んでた


この時は漠然な不安があったものの、
出産予定日いつだろって調べてみたり、
赤ちゃんできたら部屋どうしようって考えたり
楽しかったな。
いつ親とか友達に報告しようって考えたり。

まさかこの時は、
今のこんな状況になるなんてことは微塵も思ってなかったよ。







Android携帯からの投稿