年末年始 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。


今回の排卵日はだいたい12月31日か1月1日

今回は、病院も年末年始で休みだし卵胞チェックもできないし、
年末は旦那の実家に帰省したので
今週期は、排卵検査薬も基礎体温もすべてお休み!!

生理週期も28日でほぼ狂いがないので、
今週期は自然に任せることにしました。

義実家では、毎日美味しいご飯とお酒で
完璧に正月太りしました(;´д`)

初詣にもいき、
家内安全のお札もかい、おみくじは旦那と私二人で大吉!
子供ができますようにってしっかりお祈りしてきました!

自己タイミングだけど、しっかりとれたし、
今回は、なんとなく出来た気がしていました。