気功体験談② 太陽エネルギーをもらいます❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


気功を習っている整体院の先生から

『患者さんに配る新聞に気功の勉強会の

感想を書いていただけるとありがたい』と

言われて、




この間、UPした気功の体験ブログを

整体院の公式LINEに貼り付けて

先生に送りました。


下矢印




先生は読みやすいブログだと

言ってくれました。



そして今回のブログは

2回目の気功体験談です。


整体院の先生は離れた場所から

私を眺めて見ただけて、


『あなたの身体が左右対称ではない。

右側が骨がずれている』と言われました。


(先生は見ただけでわかるんだ)びっくり


『ならば整体の予約を入れるので、

別の日に治療してください』


と先生に言ったら、


『あなたは何のために気功を

勉強しに来てるの?


整体の治療で不調を治そうとするならば、

気功はマスターできないよ』


『気功法を学びに来てるならば、

自分の氣で不調を治せるという思いで

学ばないと気功は習得できない』


と言われハッとしました。


(でも先生は利益が減ってもいいのかな?)



先生はクリニックで儲けることよりも


私に気功を教えることに重点をおいて

くださっている。




今の時代にこんなことは

非常にありがたいことだと思いました。



先生は気功教室をしばらく休もうかと、

思っていたそうです。



そしたら、

最近になって見えない領域から




(気功教室をやれ!やれ!)という

メッセージがきたそうです。



『それは急に習いに来た私の心の叫びが

届いたのでは?』と言ってみたら、


『たぶんそうだ』と言っていました🤣





一昔前の開運方法に

『ありがとう』『感謝』は、

幸運を呼ぶ言葉だから、


猫も杓子も『ありがとう』『感謝』と

口にすれば運気が良くなる。



でも、もう今の流れでは口先だけの

感謝は通用しない時代になったそうです。



悪しき考えの者も同じように

『ありがとう』『感謝』の言葉を

日常的に使うからです。





現在、自分が苦しく辛いのに

『ありがとう』と言え、

『感謝をしろ』と言われても


その境地になれる気持ちが無ければ

無意味なので幸運は来ない。



なんでもかんでも

まずは感謝という

スピ系に疑問を抱いていたので、


肚にストーンに落ちました。





昨日の気功教室で

先生に言われて気づいたこと。


例えば

非常に身体が疲れているのに

自分は我慢して、ほかの人に席を譲っても


自分は良いことをしたと思っても

実はまったく無意味である。


それが自己中ではなく、



世界を見ている世の中の焦点は

自分を基準にしているから



まずは自分の精神、体調を

自分で整えることができて、


最初に自分を大切にすることが

できなければ、


他人に愛情を与えることはできない。






自分のエネルギーが枯渇しているのに


どんなに周りに善意や愛情を与えようと

頑張って続けても苦しいだけで、

空回りになってしまう。






ひとえに気功といっても

いろいろな気功の流派があって


例えば、清めるために

『塩風呂に入らなければならない』

のように


『○○しなければならない』

というような教えもあるそうです。


先生が教える気功は

氣は誰でも持っているものだし、


型にハマらずに自由に氣で遊ぼうという

スタンスなのです。


そして先生は自分と違う考えも否定はしない。


そういう考え方もあるよねと

多面的に受け入れる。





それは一人ひとりが違う個性を持ち

環境も経験も一人ひとりが違うのだから

だそうです。





前回、先生に気功で教わったスマホの浄化法


まず、左回りに指先で回して邪気を抜き、



右回りを指先で回してながら

『ありがとう』『感謝』『幸せ者』と

プラスの言葉をスマホにかけてあける

方法は


軽くなるだけじゃなくて

迷惑メールも減るという報告が

たくさんあるそうです。


パソコンにもいいし、

SNSの詐欺防止にもいいかもドクロ爆弾





けっこう私は活動内容を体験していますが、


内容を宣伝やPRして情報を広めてほしい場合と

静かに活動していきたい場合があります。



先生は気功は静かにやりたいのかなと

思ったので、


クリニックの詳細や勉強会の名前も

ブログには書かなかったのですが、


私の勘は当たっていて

気功の勉強会はひっそりと活動したいので

よろしくと言われました照れ









水晶などの天然石の浄化も同じく

左回りで邪気を抜き、右回りでプラスの

言葉をかけてあげると

エネルギーチャージにいいそうです。




枯渇している自分のエネルギーを

満たすには手を太陽に翳して


『太陽のエネルギーをもらいます』

というと入ってくるのだそうです。



私たちは氣の使い方を忘れているけど、

本来、氣は誰でも持っていて、


言葉の使い方によって

働いてくれるのだそうです。




今日は外に出て氣に言葉を

かけました。


『太陽のエネルギーをもらいます』


手のひらがぽかぽかと暖かく感じて

びっくりしました。

これは私にとって初めての体感でした。



今日も見ていただき、

ありがとうございますお願い晴れキラキラ


恋娘❤️〜(ゝ。∂)