『赤いきつねVS緑のたぬき』そして『白い力もち❤️』 | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ



ひろゆき氏が東京都知事選を

マルちゃんの人気カップ麺に例えて


『赤いきつね』VS 『緑のたぬき』


とXで拡散したことが話題を呼んで

SNSで広がって

ニュースになっています。



下矢印











なるほどねーニヤリ





動物しかおらんのか…泣







マルちゃんのカップ麺は美味しいから

どっちも好きだけど。


東京都知事選の


『赤いきつね』VS『緑のたぬき』の

はねぇ〜アセアセ



二重国籍もやもやVS 学歴詐称疑惑もやもや



東京都民は苦しい選択を

迫られることでしょうね泣




『東洋水産』さんは

想定しなかったかもしれないけど、


こういう展開になったことは

ある意味、


実は預言者かもねウインク



東京都知事選の告示まで間がある。





『赤いきつね』『緑のたぬき』

対抗できるようなカップ麺といえば

『白い力もち』


餅入りうどんを力うどんと

いうのは


餅は腹持ちが良くて力が出る。


餅には自然界の神さまのパワーが込められて

いるので『力うどん』と言うのだそうです。






東京都知事選は告示までに


東洋水産さんの予言が当たって、


『白い力もち』にふさわしいような

候補者が


当選することを願っていますお願いキラキラ







恋娘❤️〜(ゝ。∂)