気功を初体験❣️氣を感じた話❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

私の気功初体験のお話です。


地元で整体院を開業してる先生から気功を

教わって来ました。



忘れないうちに気功のことを

書きますね。


私の街は地方都市だけど、


いろんな分野で自宅を開業して教えて

くれる人が多いのです。


私が興味を持つことは大概は

地元で経験することができました。




(都会の施設で行うセミナーは

高額の受講料がかかる。

時間も交通費もかかる)


これが地方に住んでいる私の不安

だったのです。


でも自宅で整体院を開業している

地元の先生ならばそんな心配はない。



先生は整体院という職種から

気功を学び治療に取り入れているそうです。


受講生の中には

都会で気功師のセミナーの受けて

受講をいくつも重ねて、


お金をたくさんかけたのに

氣を感じないという方もいるとか。


そんな方も先生の気功で

基本に帰ると子どもでもできる

かんたんなことだと知り、

やっと体感できた方もいるそうです。






先生は都会のセミナーに参加して学び、

師と仰ぐ気功師の先生から許可をもらって



自分が学んだ内容を広めるために

教えているのだそうです。




気功で私の概念が変わったこと。




星気功は頭で考えるのではない。

誰にも備わっている

忘れている感覚を思い出す星







『この型の手の位置はどうでしたっけ?』

『右手が先でしたか?』

『左手の向きはこれで良かったでしょうか?』






大概の方が頭で型を考えるから

使えないのだそうです。



人間の身体はエネルギー体なので

誰でも氣が出ているから


型にハマった思考ではなく、

感覚を取り戻せば誰でも使えるのだそうです。



『小さい子どもの頃は無邪気で

素直だったから、

みんな当たり前のように氣を使えて

いたんだよ』



先生の講義を聞きながら、

笑い方が子どもみたいだと思っていたら


タイムスリップしたような

不思議な感覚になりました。


(先生が好奇心が旺盛な子どもに見えて

私も子どもに戻って一緒に

その男の子の面白い話を聞いている)

そんな感覚になりました。




(私は小さい頃、女の子と遊ぶより、

外でいろんな冒険をする男の子と遊ぶことが

多かったんだ)





で、初体験の気功はどうだったのか?


私は氣の波動を暖かく感じました。


氣の感じ方は人それぞれなんだそうです。


『氣を最初から感じたので取得しやすい。

練習すればどんどん使えるようになっていく』







一般的な気功は最初から右回りで氣を

入れるのだけど、


先生が教える高次元気功は


左回りで邪気を抜いてから

右回りで氣を入れていくのだそうです。



すぐに使える役立つ情報を教わったので

書きますね。



スマホキラキラスマホの状態を整える方法キラキラ



スマホはいろんな情報を得ているので、

邪気が溜まりやすい。


まず、スマホを指先で左回りにして

まず邪気を抜いてからキラキラ







右回りで氣を入れていくキラキラキラキラ


その時に『幸せ』『感謝』『ありがとう』など

プラスの良い言葉をスマホにかけてあげる。


私がこれをやってみたら

スマホが軽くなったように感じました。








言葉にはエネルギーがあるので活用する。

こんな風にかんたんなことなのです。




氣は三次界ではなく

四次元以降のエネルギーなので、


壁や障害物を通り抜けていく。

同じ部屋で数人でやった気功を


隣の部屋の人にやっても同じ結果が出る

のだそうです。



3時間も面白い話をたくさん聞いて


おいくらでしょうか?と財布を出したら


500円ですとコイン


え〜〜びっくりはてなマークいいんですかびっくりはてなマーク


びっくりしました爆笑


(気功をたくさんの方々に使えるように

なってほしい』


でも無料で教えてはいけないと言われているから

500円なのだそうですびっくり



私は三次元、四次元の領域、

潜在意識、情報空間、チャクラ、

高次元の領域などを勉強していたので、


講義内容を理解してるそうで

かなり深い話を教えられるそうです。




次はチャクラの活性化方法を教えて

くださるそうです。






見えない領域が見えている先生から


私の回りに3つの丸い光の玉が来て

話の内容に


『そうだ!そうだ!そうだ!』と


うなずいていたそうです。


残念ながら私には見えませんでしだショボーンアセアセ




気功を積んで見えるようになることを

期待したいです。



また、

その後の体験談をUPしますね。




いつも、ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ


恋娘❤️〜(ゝ。∂)