日本列島 氣の流れは左巻き❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

こんにちはオッドアイ猫晴れ


たま〜〜にしか更新しない


このブログを見つけていただき

ありがとうございますお願い


最近感じている地球の変化を

言葉にできなかったのですが、


久しぶりにブログをUPしようと思います。




利き手を使えなくなり

左手を使うことで気づいたこと。


右手を怪我してから

わずか1ヶ月使わない程度で


筋肉や筋が固まってしまい、

未だにまだ手の筋肉が上手く伸ばせず、

無理に伸ばすと痛み、

なかなか完治しないのです。


人間は使わないとわずか1ヶ月でも

神経が退化することを体験しました。


右手は顕在意識の左脳に働いて

左手は潜在意識の右脳に働く。


利き手が右手の私の潜在意識は

いままで使わなかったので

退化していたのかもしれません。





でも細胞は毎日生まれ変わり

約1ヶ月くらいで新しい自分に変化する

ものなんだそうです。



人間は95%〜97%の潜在意識は

眠ったまま使えずに


表のわずかな5%程度の顕在意識で

思考、行動しているのです。




普段は使っていない潜在意識を

上手く使えるようになるのも、


固まっている筋肉を少しずつ少しずつ

リハビリのように広げていくものだと

思います。





左手のみで生活することが

きっかけとなり、

私に変化が起こりました。




左側を意識するようになり、


いろんな気づきがありました。



時計は右回り🌀🌀

DASH!うずまきDASH!台風は反時計の左巻きうずまきうずまき



南半球では台風は右回りに渦巻きながら

進行します。


でも日本は北半球にあります。


地球は自転してるので進行方向に対して

右寄りの力が加わる『コリオンの力』


北半球の大気の動きは

左回りの反時計回りになるのです。


日本で起こる台風は中心から

左回りになっています。










うずまき左回りと🌀右回り

台風の目が表すように

北半球の日本の氣の流れは左回り

だったのですね。




人は迷子になると不安になり、

違和感を覚える方向の右側ではなく


安心感を感じる左側の方向に曲がるという

不思議な性質があります。


それを利用したお化け屋敷は

右回りに造ることで


観客の恐怖心を煽るのが、

アミューズメント業界の

マーケティングなんだそうです。



さらに、

スーパーの右回りの回転数の店舗を

左回りに改装すると売り上げが10〜20%

伸びるという統計結果があるのです。


左回りにすること人は安心感を抱き

財布の紐も緩むわけです。




左回りの法則はマーケティングだけでなく

スポーツの世界でも常識です。


野球もヒットを打ったらベースを踏んで

左回りに走ります。


陸上のトラックも右回りに走る記録と

左回りに走る記録の統計を調べて


明らか左回りの方が良い記録が出たことから

左回りに統一されたそうです。






カタカムナでは567首が

重要な鍵とされています。




567首右矢印【コロナ予防】…

なんとなくシンクロだね😅


ひとりごと😉


ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト

アウノスヘシレ

カタチサキ





ヒフミヨイ

右矢印1.一つ、自分自身、宇宙の始まり、神我

右矢印2.二つ、神界、現界、陰陽、男女、二面性、

右矢印3.三つ、肉体、幽体、霊体、三位一体

右矢印4.四つ、時空、土台、四次元 

右矢印5.五つ、時間、場所、地場、電気、基本現象


ムナヤコト

右矢印6.

右矢印7.

右矢印8.

右矢印9.

右矢印10


1〜10 宇宙の数字





マワリテメクル

回って巡る右矢印更新する

自分自身が更新すると周りに還元される

大自然は循環している。


アウノスヘシレ

会うの術知れ右矢印

全てのものには裏と表があることを

知りなさい。


カタチサキ

【形が先】右矢印目に見える物質世界が

先に現象化する。





1〜10の数字は宇宙の法則。


1から10の自分の一つ一つの

思考、言動、行動が

周り巡っていく。


一つ一つの物事にはすべて

裏と表があることを知りなさい。


その一つ一つが形となって

自分の前に現れるのが現実世界。


宇宙の法則では一番先に

目に見える物質世界が現象化する。




ペットボトルのキャップは右回りに

回すことで口が閉まる。


ペットボトルのキャップを左回りに

することは口がゆるむ。

下矢印

解放される。








私が思うには氣の流れを理解し、


左回りに氣をゆるめることで

魂も解放され霊性開花するのではないか

と思いました。



カタカムナで特に重要とされている

霊性開花の力を秘めた5.6.7首。


5.6.7首の渦巻きは本当は

北半球の日本では左回り。


そのことを

人々に知られたら不都合な者たちに

変えらたかもしれないと思いました。








私が気づいた独り言のブログを

共有しようと思いました。


たまたま見つけてくださったあなたへ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


恋娘❤️〜(ゝ。∂)