今、タイミング❣️昇龍の波に乗る❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

物のエネルギーや波動、

高次元存在からのメッセージ、



見えないものを伝える専門分野、



サイキック能力の超感覚と

霊能者は違うと思います。





本物の霊能者TOP5

沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さんからの

緊急メッセージを見て鳥肌が立ちました。



そして真剣に人々に伝えてたいという

片山鶴子さんの配信に胸が熱くなりました。




2月が重要と思っていたので

片山鶴子さんのメッセージの凄さを

肌感覚で感じたのでシェアしたいと思います。






毎年1月31日から1月元旦は

新しい年を迎える節目とされています。



2024年辰年は本当に激しく動いている。

この激しい波をぜひ掴んでほしい。、


2024年は1月よりも

2月が重要な節目カギになります。


2月に何を決めてどうするのかで


昇龍のごとく良い変化の流れに乗れる人、

波に乗れずに急降下してしまう人、


二つに分かれてしまうそうですあせる






明暗を分離する大切な鍵カギは何かはてなマーク


それが思考の切り替えだそうですひらめき電球キラキラ



🎁この物がここにあると言うこと、

ここにこれがあるのが普通だと

思っていたこと。


🎁今までのやり方、考え方が

常識だと思っていた。


🎁これは自分にとって外せないもの。


🎁これがないと自分は困るし、

生活は成り立たない。と思い込んでいた。


🎁これが日常生活だと決めつけていた

重要なもの。




星星自分が大切だと思い込んでいた

本当は無い方がスッキリする星星




重要だからどうしても外せないと


星星決め付けていた固定概念を捨てたら、

本当は無い方がスッキリした星星




星星決め付けていた固定概念を捨てたら

心がこんなに楽になった星星



星星周りの同調圧力から身軽になって

抜けてスッキリした星星


星星集めていたコレクション

片付けたら心も部屋もスッキリした星星



星星これがないとダメだと思い込んでいたものは

本当はそうじゃなかったと理解できた星星


星星心が軽やかになって清々しい流れ星星星



星星この変化を起こすタイミングは

2月が重要である星星





片山さんが動画で2月3日に決めて

2月4日に行動するようにと

配信したら


視聴者さんから400件以上のコメントがきて


注意急いで会社を辞めたダッシュ

注意急いで断捨離をしたダッシュ

注意彼と別れる決意をしたダッシュ


これで合っていますはてなマークなど


多くの方々からのコメントが

あったそうです。




視聴者さん達が幸せになりたいという

強い思いに胸が熱くなり、




片山さんは誤解を解くために

補足の動画をUPしました。



固定概念や思考の切り替えは

2月3日、2月4日の限定ではなく



2月中に考えて動けばベストである。



2月のタイミングが合わなくても


2024年中に普通だと思っていた

固定概念と思考の切り替えをすれば

 



大変化の辰年の流れに巻き込まれても


急降下することはなく、


昇龍のごとく上へ上へと

昇っていけるのだそうです🐉キラキラキラキラキラキラ





動画のメッセージに鳥肌が立ったので

シェアしたいと思いますキラキラキラキラ






🐉昇龍のごとく上へ上へと

乗れますように🐉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



恋娘❤️〜(ゝ。∂)