次元の棲み分けは始まっている❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

右利きの私が左手でkeyを打って

ブログを書いています。



だからブログを書くのに時間がかかり、

ものすご〜く遅いです。


なぜかというと、

利き手の右手の筋を痛めてしまい、

痛くて使えないから、


しばらく日常生活を

左手を使ってみようと思いました。


右手は左脳に刺激を与えて、

常識、固定概念、理論的など、


現実世界を生きやすくし、

社会生活に適応するそうです。



一方の左手は右脳に刺激を与え、

左利きの得意技、ひらめき、直感力、

アイデア、独創性に優れている。



固定概念の打破、発想の転換、視野の拡張、

これらを改革していきたい。


右手の不具合をきっかけにしばらくは

左手を使って


右脳を鍛えるトレーニングを始めて

みようと思います。



これからの地球は

三次元、五次元に分かれていくと

いう言葉を目にしますが、


もう実際には分かれていて、

それがこういうことなのかということを

私が体験したのでお話しようと思います。




昨年末、足を骨折した時に、

ある外科医でレントゲン後にギブスを

足の付け根からくるぶしまで

カッシリ巻かれました。





子どもの頃、骨折した時、レントゲン後に

ギブスを巻かれたことがあります。




令和になっても同じ処置をされたので、
医学はたいして進んでいないんだなと
ガッカリしました。


医師は自分が一番偉いと思っていて、
女性スタッフにも患者にも高圧的で
患者の要望を聞かない。

『不自由で辛いから
ギブスをもう少し短くしてほしい』

という私の要望にまったく耳を貸さずに
自分の主張を曲げませんでした。



その外科のネットの評判を見たら、

『患者を儲けるためのお客だと思っている。
診察のたびにレントゲンを取り
工程をマニアル化している』

なるほどなと思いました😅

私は空間のエネルギーを感じる
タイプなので、

その医院の波動を表すとしたら、
まるで同調圧力が権威を振るっていた
コロナ前の時代。


女性スタッフたちは親切でしたが、
医師の威圧感に院内が支配されて、

重たくズーンと低迷した硬いエネルギーが
漂っていました。






今回診察をしたクリニックは
院内にはふわっと暖かいものを感じ、

軽やかに活性しているエネルギーを
感じました。

若い男性スタッフ、若い女性スタッフも
大勢いて、
ロゴ入りのお洒落なユニホームを着て
和気藹々としていました。

治療方法にもバリエーションがあり、
患者の要望を最優先してくれました。


治療も最先端を駆使していて、
コンビネーション治癒で

1秒間に100万〜300万回の
2種類の超音波を使う方法で
細胞内部から改善する治療もありました。

コンビネーション治療とは、急遽の怪我や
慢性の痛みや痺れにも対応できるし、
スポーツ後の痛みの緩和にも効果がある
そうです。


院内にはオリンピック
メダル🏅🎖取得選手の色紙メモ
スポーツ選手の色紙メモ

シンクロスイミング日本代表選手の色紙メモ

プロスポーツ業界の有名選手の
サインがたくさん飾ってありましたメモメモメモ



コンビネーション治療とは…

超音波・Hi-Volt・EMS・マイクロカレント等のエネルギーを同時に組み合わせることで相乗効果を発揮する治療です。幅広い治療効果が期待され、スポーツ選手やトレーナーからも高い治療効果と評価を受けている治療法です。


私の手を超音波で診察した時に、
若い男性スタッフたちを呼んで
超音波のモニターを一緒に見ながら、
治療の判断基準を教えていました。

クリニックの院内には
有名な神様の神棚が高い位置に祀られていて
慈愛に満ち溢れ神聖な波動でした⛩

日常生活が不自由にならないように
治療してほしいという要望にも
応えてくれました。

医院長の波動は威あって猛からず
威厳があるけど温かい。

患者を和ませるために
冗談を言ったりするけど、

スタッフへの指導は迅速で的確でした。

まるで神社の宮司のようなエネルギーを
感じました⛩


私の治療を患部のデータを取り
最新の治療を使い、
治療過程を研究したいといわれたので、

今後の医学のお役に立てればと
了承しました。

学会で最新の研究結果を発表するそうです。


最新治療は骨折、脱臼、肉離れ、
骨のくっ付きを早める治療方法もあるそうです。




院内は医学の向上心に溢れ
スタッフも暖かい雰囲気に

私もこんなクリニックで
仕事をしたいと思いました。



数ある病院でも波動も雰囲気も
そこで働く人々もまったく違う。



どこのコミニュティに向かい、
属するのかで

まったく違う世界が展開されていく。

異なる経営理念の医院を受診したからこそ、
違いがはっきりとわかる。


これからはどこの施設、病院、学校、会社に
属するのか明暗が別れる。


明暗の違いが私たちの生活にダイレクトに
関わっていく。

これからどこに意識を向けてどこの未来を
選択していくのか、

まさしく三次元と五次元の棲み分けですビックリマーク


スピ系が俗にいう次元上昇とは
具体的に表すとこういうことだったのかと
思いましたひらめき電球キラキラ




今回のブログは左手でkeyを打ち時間をかけて
UPしました。

慣れたら早く打てるようになれるかな照れ

何のヒントやお役に立てれば幸いです飛び出すハート

今日も見ていただき
ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)