Beauty Lives in Me 
アーティスト
Johannes Bornlöf 

Beauty Lives in Me歌詞和訳
(美は私に住んでいる)


私は宝探しに連れて行ってくれと言います

何か新しいものが欲しい

妖精たちが歌ったり踊ったりするのを
聞いたことがありますか

毎晩目を閉じます

美しさは私に住んでいて、今私は知っています

あなたはそれを知ってるので
あなたが言うとき私はあなたを信頼します

私にもその美しさの愛

後でそれは私たちの多くにとって後日来る

私はあなたが道を通して学ぶことを
あなたに約束します

あなたの心を信じなさい

甘くすることができます

目を閉じて聞くだけ

美しさは私に住んでいて、今私はあなたがそれを
知ってることを知ってるので私は

私にも美しさが生きてるいると言うときは
あなたを信じて下さい

これを取得するには少し時間がかかります

私は気にしない 私は気にしない

私は火の中にいます

少し時間がかかりますが
私は美しさが私と今に生きていること知っています

私はあなたがそれを知ってることを
知ってるので私はあなたを信頼します

あなたが美しさが私に住んでいると言うとき

私はあなたがそれを知ってることを
知っているので私はあなたを信頼します

あなたは美しさも私に住んでいると言います

フェナカイトは