海外のコロナ とっくに終わってる‼️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

彗星のごとく現れたエリザベスさんの

最新の動画ですキラキラ星キラキラ


海外って今コロナどうなっているの?


とっくに終わっているよ〜〜








大変だびっくりマーク緊急事態条項びっくりマークピリピリ


絶対に阻止しなくっちゃ注意

って不安に思うよねガーン汗汗



でも2040さんが

落としてくれたパンくず🍞🥐キラキラキラキラ



18側からの情報によりますと、



緊急事態条項を実行するには

日本DSにはそれを実行するだけの

キャッシュがもう無いそうですバツレッド



『お金無いから給料は払えないけど、

犯人逮捕の仕事をやってください』


と上から言われても


『ボランティアで働く警察官は

いないでしょう』ってこと👮‍♀️🚔



心配しなくても大丈夫照れ






この犬すごいよビックリマーク

決してあきらめないしっぽフリフリDASH!足あと足あと足あと足あと足あと



自分の頭で考えることができる

賢いワンちゃんしっぽフリフリキラキラキラキラトイプードル


人間も負けてはいられないトイプードルキラキラ


恋娘❤️〜(ゝ。∂)