本物を見極めて❤️偽物に騙されるな❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

地球の次元上昇とともに、

長い間続いていた金儲け主義の
闇の組織が崩れて行っていますが、

そのスピードはかなりスローで
お年寄り向きの速度だそうです。

組織の上に立つ支配者層が
高齢の方が多いからでしょうか?






昨日、オンラインフリーマーケットを
みていたら、

偽物を本物として偽って販売し、
騙されて高額な値段で買わされて
しまったという
被害者の会の情報を見つけました。

価値のないものに高額な値段をつけたのか…

本物を見極めようとしながら、
ずっと見ていたら体調が悪くなりました。

産出量が少なく入手が困難な希少石の
偽物を高額で販売しようとしている人、

本物が欲しくて一生懸命に探している人を
騙しているわけですが、

嘘や不正がまかり通らない世の中に
早く変わってほしい。


疲れて具合が悪くなったその夜
夢を見ました。

夢の中で告げられた内容は

『フェナカイトをつけているのに、
そなたの波動が低すぎる』

(身に着けているパワーストーンと
私のエネルギーが噛み合わず、
不調和を起こしている)

鉱物の中で最もエネルギーが高い
フェナカイトを身に着けているのに、

世の中の闇に目を向けて
苛立ちを感じている私の意識とが

あまりにギャップがありすぎたのだと
思いました。



でも自分の想いは伝えないと
納得いかないので、

私の感じたことを書きますね。

なぜ疲れたかというと、

偽物の安い石や人工石、模造石と
本物の天然石を比べるように
自分の特技を生かして、天然石を見極めるように
影武者の検品をしたてへぺろ


クローン、バイオロボット、ゴム、
どれかに該当し本人と違う。


人間は魂の底に信念やポリシーがある。

事務所の意向と本人の意志

お金儲けのためだけに
自分の考えと違う仕事はやりたくないと
思う人もいるでしょう。

私たちに隠されたテクノロジーなら
支配者の思い通りに誘導して、
影武者を使ってお金儲けができるのです。

本人が芸能活動ができなくなっても
そっくりの影武者ならいうこと
支配者層のいうことを聞く。


なぜなら影武者には魂がないから
いわれたことに従って、

規制された限界を越えることができない。

クローン人間と魂のある人間の違いは

クローンにはコピーした本人の記憶や
過去の情報も持っているそうです。

だからそう簡単には見破れない。




魂がある人間とクローンの違いは
そこに限界を超えて無から発想できる
創造性があるかどうか。

既にあるものを組み換えて
1から100を作ることはできるが、

0から1を産み出すこと
これが一番難しいことで
実は魂がない人にはできない。

それがクローンにはできないことなのです。

地球ゲームは簡単に見破れることもあるけど、
実は複雑でもっともっと深い。

偽物を使ってお金儲けをする生命体は
まだまだ多いのです。


今、物価が高騰して私たちの
生活も大変。

だから生活に潤いや生き甲斐がほしい。



でもクローン技術に騙されて偽物に
大切なお金を払ったり、

そこら辺のありふれた水晶を
入手困難な希少石だと偽った情報に
うっかり購入したり、


騙されないように
気をつけなくっちゃね愛飛び出すハート



恋娘❤️〜(ゝ。∂)