あぶりだしと罠⁉️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


接種証明書がデジタル化の

チラシができましたプンプンむかっ







ジャニーズ『Hey! Say! JUMP』のコンサートでワクチン・検査パッケージ 延べ2万4800人収容の計画


『Hey! Say! JUMP』のコンサートでワクチン・検査パッケージの実証実験 延べ2万4800人収容の計画 | 東海テレビNEWS『『Hey! Say! JUMP』のコンサートでワクチン・検査パッケージの実証実験 延べ2万4800人収容の計画』リンクwww.tokai-tv.com



 



芸能人を使ってのワクチン接種、


ファンの心理を逆手に取ったやり方、

悪魔は人間より上手なので、

巧妙で人々を惑わす手法を使うのです。



星大日月地神示より星


〝お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。

善の仮面被った悪になりますぞ。

悪魔に加担し続けては

皆々ますます苦しくなるばかり


人の意識変わらねば、

世の中は変わらんのぞ。

悪魔は簡単に人を操れるのであるぞ。

悪魔の力がどれほど強いか

ずる賢いか、人民知らんのぞ〟



悪魔とはDSのこと。


この巧妙さを知らないで騙されるのは

悪魔に加担していると変わらない。



 

 




大量逮捕で大手芸能事務所の大物たちが

一斉に粛正された。


表のニュースに出せないものは

形をぼかし人々に報道される。


代表が粛正されても次の者が引き継ぎ、

新しいイメージキャラを使い続けていく。



DSのお金儲けに終わりは永遠にない。




テレビ局、業界人、メディア関係者は

治験中のワクチン接種を接種したのか?



下矢印下差しテレビ局内ワクチン接種を質問した動画

「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」 [社会・政治・時事] メディア関係者はワクチンの恐ろしさを知っているので打っていないのだと思います。リンクwww.nicovideo.jp


 

テレビ局、業界人、メディア関係者は

治験中のワクチン接種の成分内容は

もちろん知っている。



自分たちは打たないのにメディアを使って

一般人たちに打たせていく。


DSたちは人の命よりお金儲けが重要。

ほんとうに酷い世界です。



連日のようにメディアを使って
ワクチン接種を進める報道をし、

質問に対して調整中と逃げ続け、
テレビ局の社員は打っていない。






12月20日からコンサート、イベントは

ワクチン証明書が必要になる


好きなタレントに逢いたい…

生歌を聴きたいと純粋な気持ちで



ワクチンの情報を調べずに

接種する若者たちが出てくるだろう。


人間の心理を逆手に取ったビジネス。



これは被害は若い子だけでなく

大人や年配層も増えていきそう

思えてくる。

 


 ファイザーの元従業員から内部告発!

 



株式会社日本政府 

法人番号 20000012010019


政府の上には覇権を握るもの。

彼らはお金儲けしか考えていない。


 


12月20日を皮切りに全国一斉に

未接種のあぶり出しが始まるようです。


飲食店、スーパー、公共施設など

あらゆる場所でワクチン証明書が

求められることは想定内です。


物流も止まって来ているそうです。


食糧の貯蓄や保存のやり方は

昔の人々の智慧が役立ちます。




これから強まる規制や圧力に負けず

ワクチン接種をする前に



情報を調べ、自分自身で判断し

生き残りの覚悟を決めてください。



世の立て直しの佳境に入った〝大峠〟



現代にするとサバイバルゲームが

最終戦に突入した。



このゲームのキーワードは


〝ワクチン接種〟



地球は今 次元上昇中だから

身体の変化も辛いでしょう。


でも弥勒(369)の世界にいくために

目覚めている人たちと繋がって


自分の自由意思を貫き、

情報戦争であるサバイバルゲームを

勝ち抜きましょうキラキラお月様星キラキラ



恋娘❤️〜(ゝ。∂)