GACKTさんが世評を動かす❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ



神経系疾患と重度の発声障害で、

芸能活動の無期限停止している

歌手のGACKTさん。


体調悪化により一時は意識不明

だったそうです。




そのGACKTさんが最近、

同調圧力、情報操作について

SNSを使って日本人の覚醒を促し

話題になっています。


彼のカリスマ性と存在感、

勇気なる行動は


多くの人々に気づきを与えています。



星数字のマジックについて

 


星同調圧力について

 

星 厚生労働省のホームページ



星接種の紙を読んで自分で判断して




業界人は知っている今の芸能界情報。


TV、映画、YouTubeの映像技術。



覚醒している人はみなさんも

知っているでしょう。



人々の洗脳のために支配下のもと

イメージキャラを使って


世の中の矛盾には触れずに

平和ボケやお花畑の風潮を醸し出す。


それに対して

GACKTさんの勇気ある発言は


世の中に反響を与えています。


見る人には分かること

映像技術が本物かどうかより、



日本人の覚醒を促すための

計画の一つであると思えて

なりません。



この世界はすべてにおいて

裏側と表側がある。

光と闇は2つでひとつとなる。



日月神示 一ニ三

上つ巻  第二十帖


神には人のいう善も悪もないものぞ。

よく心に考えてみよ。


何もかも分かってくるぞ。

表の裏は裏、裏の表は表ぞと

申してあろうが。


一枚の紙にも裏表。

ちょっと謝れば分からんことに

なるぞ。


神心になれば何もかもはっきり

映ってくるのだ。


そこの道理分からずに理屈ばかり

申しておるが


理屈のない世に、

神の世にしてみせるぞ。


言挙げぬ国とはそのことぞ。

理屈は外国のやり方。


神の臣民言挙げずに

理屈なくして何もかも分かるぞ。


それが神の誠の民ぞ。



GACKTさんの配信に今読んでいる

日月神示の啓示の言葉が浮かんで

来ました。


GACKTさんの勇気ある配信に

感動しました照れ



恋娘❤️〜(ゝ。∂)