大日月地神示 洗脳からの覚醒❗️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

現代の人々に向けて降ろされた


大日月地神示は警告と導き、

これからの神の計画を示唆しています。


大日月地神示 《ニ十一》




離れてゆく者、離れて良いのぞ。

何選ぶか、

それぞれに委ねられておるのじゃから

それで良いのじゃぞ。


御霊相応に受け取りて、

変わりゆく因果であるのぞ。


この神示、いかようにも受け取れますぞ。

ハ通りに受け取れますのぞ。

薬にも毒にもなるぞ。


ゆえに縁ある御霊嬉しくなるのぞ。

読めば読むほど埃取り払われて改心促し、

御霊輝き、元気になりますのじゃ。





声を出して読むのが良いぞ。

言葉に変えて生きる力にいたすのじゃ。


霊人らにも聞かずのぞ。

波動になりて念となりて、

良き霊団に繋がる仕組みじゃ。

魔物の念、力、祓い除けらるぞ。


魔物に成り下がっておる者にも

よく聞かせて、

苦しませ喜ばせ改心させて救うのぞ。






神示、腹で読みなされよ。

音の響き頂きなされ。頭で考え過ぎるなよ。

清め祓いの力にも代えて使えるのじゃぞ。


神示とは、様々な姿に代わりますのじゃ。

己の気整えて、元に戻る役目もいたすぞ。

憑き物改心させ学ばせ、良き想念、氣、

得られもするぞ。


何度も同じところ読んでも良いぞ。

氣が済むまで読みなされ。

神示、味おうて下され。




ありがたい、ありがたいと

神示よく咀嚼いたして、身に換えなされよ。


洗脳解くのぞ。掃除いたすのぞ。

言葉一つ一つが栄養となるぞ。

病の氣に効く薬となるぞ。


食べ物、己に見合う物頂くが真でありますぞ。

己に合わぬ物頂けば苦しくなって

参りますぞ。


御魂相応、身体相応、時季相応、土地相応じゃ。

食い過ぎでないぞ。病の元であるぞ。

毒食えば苦しくなって参りますぞ。


少量じゃと申しても食べ続ければ

溜まりて患い苦しむぞ。

毒は少量でも毒ぞ。




薬となる毒とならぬ毒とありますのじゃ。

毒と薬は異なりますぞ。

悪食、癖にいたすでないぞ。

毒食らう癖、悪魔らにしつけられて

喜んで病になっておりますぞ。


人が造りた毒。危うい危うい。

悪魔らは人遣いてそこかしこに毒撒いて、

皆々苦しめる仕掛け楽しんでおいでじゃ。


見て見ぬ振りいたす人民、

皆々悪魔のしもべとなっておりますぞ。


毒造りて毒売って毒食わせて

人民苦しめ、我良しの悪行極まりない

恥ずかしきありようぞ。





〜中略〜



悪魔は我らにお任せいたしなされ。


真(マコト)分かりた人民らは

悪魔に洗脳された人民らに真の

教育いたしなされされよ。



洗脳解けるまで、何度でも何度でも

繰り返し申さねば分からんのであるぞ。

悪魔はどえらいあくどい仕組みいたして

おりますぞ。




衣食住医政教金すべて企て、

人民を家畜化いたす筋書きいたして

おったゆえ、

九割方計画通りいたしてきたなれど


これからひっくり返して参るのであるから

人民、腹決めて動いてくだされよ。


神示読んで邪気祓いて、力抜いて動きなされ。

日の民、世界の人民を救う

(真)マコトの民ぞ。


この度の戦、草木、虫けら、獣らも救うぞ。

よほど覚悟できておらぬと、

悪魔の仕組みにやられますのじゃ。


電気から魔力入り込みますぞ。

人の意識操りに来ますぞ。

負の念送り続け、人民破滅させる仕組みじゃぞ。


空からも毒撒き地汚し、病の元となるもの

撒き散らしておりますぞ。

要となる水にも毒撒かれ続けて

おりますのじゃ。


命の水、守りなされよ。命の土、守りなされよ。

山の木、伐るでないぞ。禍の元であるぞ。


機械の念、生きとし生ける者

すべて苦しめる毒の氣、強いぞ。


皆で止めさせねばならんぞ。

悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。

小さな見えぬ機械であるぞ。


人民操る目論見であるぞ。

意識も身体も意のままに操られて

しまうのぞ。




人民、信じられぬであろうけど、

真(マコト)の話であるぞ。


善の仮面被りて悪事いたすが

悪魔のやり方。


よほど人民見極め力持たねば

しもべにされるぞ。


雨風造りて、神泣きものにいたす計画。

地揺らして人殺し、

神悪しきものにいたす目論見。


神と悪魔との戦は既に終わりておるなれど、

人の世にはこれから顕れてくるのぞ。


皆が見聞きいたす教えが正しきことと

思うなよ。


皆、話操られておること多いぞ。

お偉いさん申すからと

真(マコト)と思うなよ。


お偉いさん方、悪魔に洗脳されて

言わされておること多いぞ。




地の大神、苦しくでおるのは

生き物みなみな殺されておるゆえぞ。

悪魔に操れた人民らに殺されておること、

嘆いておられますぞ。


人民、悪行に気づかねば、地の大神、

いよいよ動かねばならぬやもしれぬなれど、

人民お役目いたして世立て替えいたすなれば、

地の大神堪えて下さるぞ。


ゆえに後は、霊人と共に人民が

悪魔造りだ仕組み諸々、

皆で手分けいたし、壊して下されよ。

変えてくだされよ。


これ以上、生き物殺してならんぞ。

世からいなくなってしまうぞ。


元に戻れぬようになりますぞ。

それで良いのか。


既に一線越えておりますのじゃぞ。


悪魔らは皆々苦しめて殺すこと、

愉んできたのじゃ。


悪魔に洗脳されております者、

まだ操られておりますから、


皆で止めさせねはなりませぬぞ。




人民の学は、悪魔に植え付けられた

悪の科学。

自滅させるため、地を破壊させるために

与えた教えでありますのじゃ。


この神示、信じてる腹に入れて

動いて下されよ。


読んで終わりじゃないのじゃぞ。

人民、命懸けで役目いたして下されよ。


人民動けば、我ら一人一人力添え

いたしますぞ。


新たな人民が造らねばならんのぞ。


光出すとはこのことぞ。


大日月地大神霊団御霊 記す。

神人遣う。



世界の覇権を握る正体とは下差し下矢印

お金を牛耳る者は世界をも制す現在起こっている出来事を短期的に捉えると真相が分かりにくいが、積み重なった歴史を辿れば真相は明らかである「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演https://singoutunilife.info/blog/?p=142[Music]EVOLUTION https://www.bensound.com/ro...リンクyoutu.be





覇権を握る者は金と支配権利に溺れた悪の象徴

思い上がった彼らは神の領域に踏み込み

もうすぐ神に裁かれていく



恋娘❤️〜(ゝ。∂)