平和の森コンサートとマダムキラー❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

毎年 長岡祭りの前日である
7月31日の夜に行われる
平和の森コンサート。


今年もポスターが完成して
スタッフはPR活動真っ最中です。




願かけ桜の繋がりがきっかけで
コンサートのお手伝いをさせていただき


平和の森コンサートの
スタッフの一員として毎年活動を
させていただいています。


実行委員長の畠山徳雄先生(右)
副実行委員 アコースティックディオ
アーティスト ひなたのぴろんさん(左)



音楽活動も長く既にベテランの
アーティストひなたによると


イベントにはつきものの馬馬馬馬馬馬あせる
すでに卒業したとか…


さてと…

今回のメインゲストは
全国から熱烈なフアンの熱い応援の
まっただ中にある

新人演歌男子 中澤卓也さん 22歳です。

第50回 日本有線大賞 有線奨励賞 受賞
第59回 日本レコード大賞 新人賞 受賞


〜響け平和の願い 羽ばたけ長岡の星〜


今年のキャッチコピーとテーマは
中澤卓也さんを象徴しています。


昨年は
映えある日本レコード大賞 新人賞
日本有線大賞 有線奨励賞を受賞

オリコン演歌部門で1位を獲得と

忙しくて来てもらえないかもしれないと
思っていたのですが、

地元が長岡市出身ということなので

戦死者の慰霊祭と世界平和を祈る
コンサートに理解があったのでしょう。


出演してくださるということで
大変感激しています。

新潟市の音楽系の高校を卒業した彼は

キャッチコピーに
別名 長岡のマダムキラーという名前が
つくほどに

年上の女性たちに絶大な人気を誇って
います。

県内のテレビ番組やラジオ局で
レギュラー出演している彼は
地元ではすでに有名人ですが、

全国にも
熱烈に中澤卓也さんを応援している
フアン層の支持があるそうで

今回の平和の森コンサートは
全国からもフアンの皆さんが

大勢来てくださることを想定して
運営や対策が施されています。



中澤卓也さんがマダムキラーだという
話にはピンと来なかったのですが、


たまたま地元のイベントで
平和の森コンサートの告知したら


集まった年配のご婦人たちに
メインゲストが中澤卓也さんと伝えると



「卓也は素敵! すごくいいわ♡」

「卓也は上手いしイケメンでかわいい♡ 」

「いつも卓也のコンサートに行ってるのよ」


と 奪い合いのように
チラシください!私も!私にも!

と用意していった30枚くらいの
チラシがあっという間になくなり

彼の人気を目の当たりに見ました。



中澤卓也さんのデビュー曲の
青いダイアモンドの動画を
このブログに張り付けようと思ったけど、

規制があってUP出来なかったので

持ち歌の演歌ではなくて

中澤卓也さんが作詞 作曲の
J–POPを歌っている動画を紹介します。




中澤卓也 作詞 作曲  友達の歌

なるほど …おねがい

爽やかで甘いマスクと
ミラクルボイスといわれる素敵な歌声

演歌男子らしく男っぽいけど、
ジャニーズみたいにかわいい容姿なので、

マダムキラーと言われている理由は
納得しました ラブラブ


 

平和の森コンサート
2018年7月31日(火)
平和の森公園
(新潟県長岡市本町)
雨天の場合
会場は表町小学校体育館
START 18:30〜
出演 中澤卓也
 アコースティックディオ
ひなた
入場 無料


ところで…
アメリカ人J–POP歌手
ニコラス・エドワーズも
マダムキラーに匹敵すると思いますが


これはニックfさんもうなずいて
しまうのでないでしょうか ラブラブラブラブ




年上の女性たちのフアン層は

経済的にも自立しているし、
時間を自由に活用できる人も多い。

大きな愛そして変わらない想いでずっと
応援してくれるので、

アーティストにとっては
最高のフアンだと思います。


応援する側も応援される側も
共鳴し合う変わらぬ波動を持ち続け


同じ意識同士が出逢えた奇跡、
共鳴し合う集合体に感謝ですね♡



ニコラス・エドワーズの代表曲
「My First love song」
 あらためて動画を見ると
あどけなくてかわいいラブラブ


「幸せな結末」
ニューアルバム
トビラウタに収録されています。


「朝が来る前に」
トビラウタに収録されています。


いつも
ありがとうございます♡

ニコラス・エドワーズさん応援ブログドキドキ恋の矢ラブラブ