”広城京典著「願かけ桜」 ~ ニコラス・エドワーズ「君が歌詞になる」”りぃさんのブログ❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ



りぃさんの素敵なブログに
共感して

とても感動したので
リブログさせていただき
ました。

りぃさんのブログを読んで
自分と同じ考えの方が
ブログを発信して
くださったと

感動で胸が熱くなりました。

りぃさん、
リブログの承認をして
くださって
ありがとうございます♡

願かけ桜は上越市、長岡市
などの
新潟を舞台にした小説ですが、
架空の物語ではなく、

実際に長岡空襲で燃えさかる
炎の中に飛び込んで

命をかけて日本人女性を
助けてくれた台湾人兵士が
存在し、それがきっかけで
恋が芽生えたそうです。



台湾人と日本人の
国境を越えた
ラブストーリーあることを、

広城京典先生の講演会で
知りました。

最近知り合って
意気投合している友人に

願かけ桜を話したら
すぐに長岡市の図書館で
借りて読んだそうですが、
(ねーさん 借りずに書店で買ってよえーあせる


とても感動して号泣したと
言っていました。

太平戦争時代と現代を
パラレルワールドの世界で
行き交う悲恋の物語ですが、

とてもスピリチュアルな
内容なので、

映画「君の名は」に匹敵すると
言っていたので、

やはり共感してくれる人は
多いと嬉しくなりました。

ただの恋愛小説ではなく
スピリチュアルを含めた
恋愛小説を書けるのは

広城先生の感性の豊かさ
だと思います。

戦時中に
避難所とされて防空壕で
たくさんの方が
亡くなられた

平潟神社の前を通るのは
霊を感じるから苦手だと
言っておられました。




ニックのデビュー曲の
願かけ桜をアニメで
映画化したら
素晴らしい作品になると
思います。

さて その長岡空襲の慰霊と
世界平和を祈るコンサート
がもうすぐやってきます。




今回のメインゲストは
長岡市出身の新人演歌歌手
中澤卓也さん 22歳



ミラクルボイス
イケメン演歌男子
マダムキラー
演歌界のアイドルと言われ

ただ今 人気上昇中の
中澤卓也さん。

彼のオンステージを
見るために全国から
熱いフアンがたくさん来て
いただけるとの情報もあり、

緊張感もありますが、
とても楽しみにしています。

中澤卓也さんにも

長岡空襲が出逢いの
ラブファンタジー小説
願かけ桜を
ぜひ読んでほしいなぁウインク





ニックがモテワン2018の
審査員を務めることに
なりました。

のど自慢THEワールドで
3回優勝を果たした
歴代チャンピオンである
実力派のニックですが、

挑戦者のプレッシャーや
歌を愛する想いが
誰よりもわかるニックだから
審査の基準が厳しくても

愛情あふれた素敵な
審査員を務めることが
できると思います。

日時 8月4日(土)
会場 幕張メッセ
1万7000人が集結します!

ニックの魅力と知名度も
上がることが予想される
うれしい企画です。

これからが楽しみですね♡

ニコラス・エドワーズさん応援ブログドキドキ恋の矢ラブラブ