恋文ポストに託して… | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

オリコン・デイリー
アルバムランキング第20位

オリコン週間インディーズ
アルバムランキング第4位と

好調に売り上げを伸ばしている
カバー曲 ニューアルバム
「トビラウタ」

アルバムの中の新曲である
ニコラス・エドワーズ作詞・作曲の
オリジナル〝恋文ポスト〟は


アップテンポで明るくて、
とても可愛らしい曲だし、


主人公の男の子の
前向きな想いがすごく好きです。





「どんな明日が待ってるか
誰にもわからない

でも どんな明日が待っていても
君と過ごしたい」




言えなかったことは…


咲かなきゃ散れない そう思って
逃げていたのかも ここに





恋文ポストに託して
君に送りたい言葉は
「好きだよ」うん 「好きだよ」うん


君待坂までおいでよ
もう待ちたくない恋を

好きだよ
好きだよ


小さな〝うん〟〝うん〟は

はにかんでうなづく女の子かなぁ。

この小さな〝うん〟が

微笑ましくてとても素敵な歌詞…♡



もう ご存知の方がも多いと思いますが


きみまち阪 恋文公園って秋田県熊代市に
実在する街だったんですね。





この街をイメージに構想を描いて
作詞・作曲をしたのかな。

ニックの音楽活動はアクフィブに
日本列島を駆け抜けて
歌を届けている日々だけど、

旅先で見つけた名所から物語が生まれ

素敵な曲が生まれていくなんて
うれしいですね。

秋田県を皮切りに
日本のいろんな名所を歌詞にして
曲にしてくれたらうれしいな。


自分たちの住む街や知ってる街を

日本を愛するニックが
アメリカ育ちの感性を生かして

歌詞を書き曲を作ってくれたなら

ニックを応援して人たちは
すごく幸せに感じると思う。



好きな人がいる幸せ

何気ない日常に喜びを見つけられる幸せ

あなたと同じ空の下で

あなたの歌を聴きながら

あなたを想う幸せ…♡


今日もありがとうございます

ニコラス・エドワーズさん応援ブログドキドキ恋の矢ラブラブ