静岡ホビーショー2024その3 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

画像が多くてその3まできてしまいましたガーン

どもっDクラよしららです照れ


最後は写真中心です照れ

もう少しだけお付き合い下さいm(_ _)m

HiTEC






タミヤ


実車


カッレ・ロバンペラのGRカローラチュー

エンジン始動したところチュー


さらに座らせてもらっちゃいましたラブ

ありがとうございましたちゅー

今年も楽しいホビーショーでした照れ
来年こそ京商のくじ引きやりたいなぁチュー




今日はこれから会社のバーベキューびっくり

夕方には終わるからラジコン行けるかなぁニヒヒ