静岡ホビーショー2024その2 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お小遣いかと思ったら帰宅するなりお釣りは?

って言われましたガーン

どもっDクラよしららですチュー


前回の続きニコニコ

SHOW UP


ODのRYOくんの車両めっちゃかっこよかったなぁ爆笑

他にもかっこいいボディがたくさん並んでましたチュー



X(旧Twitter)で有名な方たちばかりで凄かったびっくり


ハイチュウもかわいいかったですねラブ



モデラーズクラブにもX(旧Twitter)で有名な痛車ボディが飾られてましたチュー


くぅちゃんのゴールはきっとここだなニコニコ

ABCホビーや


噂のサクラD6も


詳しくはEDPのACOさんが紹介されてるのでそちらを参考にして下さいチュー

その3へ続く爆笑