かめいはん | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先週の火曜日、会社のバーベキューの後、深夜までラジコンしてた事を今さら怒られましたガーン


どもっ!Dクラよしららですチュー


先週の水曜日は少しだけ時間がとれたのでドリトラ大磯へ照れ


3名ほどいらしゃいまして皆さんラジコンは50年近くのベテランの方々でしたチュー





仲間誘ってドリラジを皆さんで始めたそうですウインク


ご一緒して頂きありがとうございました照れ

またご一緒した時は宜しくお願いいたしますニコニコ


昨日は奥さんが休みでしたのでまたまたランチへチュー


今回はもろこし村とうタコス屋さんですちゅー


1人前で2種類選べますチュー

ちょっとわかりにくい場所ですが美味しいのでぜひ、行ってみて下さいニヤリ

そして本日は火曜日という事でかめいはんです爆笑



お時間ある方はラジBOXへぜひ遊びに来て下さぁいちゅー

私は13時過ぎには居ませんが0時までやってまぁすチュー