福永ウィーク | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は金曜日の予報だと



1日雨というから、家で即PAT競馬かと思いきや




雨降らず、曇りで、午後から晴れてきたし




だから、中山へ



昨日は即PATで過去最低の500円の競馬しましたが




外れ



今日も、新聞に書いてある◎は来るんだけど




2着に無印



特に安田記念なんて3着に入った15番人気の馬が2着だったら馬連取ってたし




最後の直線、進路が狭くなったような




審議にはならなかったけど




とりあえずユニコーンステークスが当たったから



なんとか




まぁ福永騎手が今週の重賞全部勝ったし




先週も勝ってほしかった




宝塚記念もトゥザグローリーで勝ってほしい




そのトゥザグローリー、もう重賞5勝





いずれもGⅡ、GⅢ




そろそろ大きいところを




青葉賞で負けたペルーサはどうしちゃったんだろう