睡魔 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

6連勤が終わって1週間ぶりの休み



今日は、なんだかとても眠くて、歩いていてもなんだかふらっとするくらい




眠かったから



久しぶりに昼寝をした




でも、なんだかスッキリしない




最近、夜寝ても、眠りが浅いみたいでしょっちゅう起きてしまう




もしかして「まちつく」のことを考えているから?




仕事中は寝ていないけど眠いときはある




それを話したら



「お酒を飲んでみたら」って言われた




お酒ねぇ




この前の飲み会以来4ヶ月飲んでないや




別に特に飲みたいという気もしないし




眠いときに寝ないと、眠れなくなる



明日も休み





まだ予定は決まっていない




スカイツリーには登れないけど




ソラマチに行ってみたい