これでも空いているほうかな | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

月曜日だけど、代休だったので



競馬もやっていないので



ソラマチに行ってみた




たくぼんの独り言-2012060412340000.jpg



本来、まだ行く予定はなく、もちろん完全予約制の今の時期



スカイツリーに登れないこととわかっていたけど行ってみた




月曜日とはいえ、人がいっぱい




お土産屋さんも長い行列




何も買わなかった




そして、どこに何があるんだかわからないまま回った飲食店街




やっぱり混んでた(@ ̄Д ̄@;)




途中、人があんまり入っていなかった中華のお店でチュロスみたいな長い棒の食べ物を買って食べた



そのあとは自販機も見つけられず((゚m゚;)




たくぼんの独り言-2012060411150000.jpg


今度行くときはこの頂上に行ってみたい