ミランで戦う本田圭佑が子供たちに伝えた3つのメッセージ。 | 起業する為に一番大切な心構え@サラリーマン起業家/高橋芳典

起業する為に一番大切な心構え@サラリーマン起業家/高橋芳典

僕は現在サラリーマンをしながら、自分のビジネスを持っています。
起業後すぐに結果が出ました。なぜ、すぐ結果が出た理由は、心の持ち方、考え方、物事の見方、成功ノウハウを徹底的に勉強しました!
なので僕が得た知識を少しでも皆さんのお役に立てればと思っています。

●ミランで戦う本田圭佑が子供たちに伝えた3つのメッセージ。


こんにちは。

高橋芳典です。

今日はみなさんにぜひ見て欲しい動画があります。


コチラです↓


本田圭佑が子供たちに伝えた3つのメッセージ




3つのメッセージ


1:何でもいいから出来るだけ大きな夢を持大きな夢を持つ


2:その大きな夢を達成するにはどうすればいいのか自問自答し、毎日欠かさず意識して行動する。


3:決して諦めないこと。


本田選手も、メッシ選手も、ロナウド選手も、みんないっぱい失敗している。
失敗を少しずつ減らして成功する回数を上げていく。

失敗はいくらしても良い。


諦めない事が大切!


そして夢を忘れない事が大切!!

と言っています。



本田選手にしてもイチロー選手にしても
結果を出している人はみんな地道な努力をしていますね。



ちなみに僕の主観ですが上記1の大きな夢を持つ事は誰でも出来ると思うんです。

しかし、上記2の毎日欠かさず意識して行動すること。
上記3の決して諦めないことは中々難しいのかなと感じます。


で、僕はまだまだ発展途上なんですが、僕が上記2、上記3を忘れず意識するためにやっていることは
⇒ コ チ ラ をご覧ください。


僕はこれを意識しただけで収入が上がりましたし、現在も上がっています。


すごく大事なことだと思うので皆さんも意識して日々過ごすと良いと思いますよ。


高橋