怪獣~⁈ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

温泉の朝ご飯割り箸

photo:01


座ってて朝ご飯が出てくるなんて
幸せだわぁ~[みんな:01]

そうそ お部屋に
こんな可愛いのが…

photo:02


今はうんと寒いから
虫さんもいないわね~

お土産は
仙台でも売ってるけれど
岩出山のかりんとう。

photo:03


名物の栗団子は
長女に要らないから!って言われたんだ~あせる

雪景色の鳴子を後にして
仙台に着いたら
昨日の雪は消えていましたよ。

母しゃんお帰り~

photo:04


photo:05


ゆめはこんなに可愛いのに
長女に小さな怪獣と呼ばれています。

photo:06


………。

夜ご飯は父しゃんと二人。
豆乳鍋にしましたよ。

photo:07


おっと!
あまり煮立たせちゃ駄目よね汗

photo:08


秋刀魚の南蛮漬け。

photo:09


潜むマリー。

photo:10



明日いい事あるといいね マリー[みんな:02]

iPhoneからの投稿