鳴子温泉。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

仙台は今朝5センチの積雪がありました。

photo:01


こんなに寒いのに
小さなお花が咲きました。

photo:02


冬至なので
南瓜のいとこ煮を作りましたよ。

photo:03


朝マリーが寛いでいたら…

photo:04


ゆめちゃん登場DASH!

photo:05


photo:06


猫パンチ炸裂マリーにも
ゆめちゃんは知らんぷりです。

今夜は父しゃんと
鳴子温泉に来ています。
数日前有給休暇とったから鳴子行こう!って
急に予約してくれたの。
父しゃんは有給休暇が
まだ36日も残っているのよ~汗

photo:07


ご飯は…

photo:08


photo:09


photo:10


宿泊費の一部が被災地の義援金にまわるのですって。

今夜娘達は遅いので
ニャンズは今頃どうしているかなぁ~汗

iPhoneからの投稿