クリスマスイヴ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は久しぶりに
全員揃った夜ご飯。
父しゃんは嬉しそうだけれど
それでいいのか娘達[みんな:01]

今夜のご飯は和風にしましたよ。

はらこ飯。

photo:01


茶碗蒸し。

photo:02


から揚げと
鱈キクのお吸い物。

photo:03


買ってきたローストビーフとサラダ。

photo:04


photo:05


ケーキも買ったよ~

photo:06


マリーに鮪をプレゼント。

photo:07


母しゃん ありがとう~

ゆめちゃんにも
スープマンマをあげました[みんな:02]

photo:08



昨日「まろんにっき」のみとんさんから
とっても可愛いクリスマスカードが届きました音譜

photo:09


素敵でしょう?
マロンちゃんそっくり~(*^^*)

みとんさんのおうちには
茶トラの可愛いシフォンちゃんも
いるんですよ[みんな:03]

どうもありがとうございました[みんな:04]

みニャさま
素敵な夜をお過ごし下さいね[みんな:05]

photo:10

マリークリスマス☆


iPhoneからの投稿