鮪最終日♪ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

鮪最終日は
漬け丼にしましたよ。

photo:01


マリーには長持ちするように
大きな切り身であげました。

photo:02


鯖の味噌煮。

photo:03


ほうれん草のサラダ。

photo:04


父しゃんの好きなシチュー。

photo:05


早くもおかわりのマリー。

photo:06


今夜は父しゃんと二人なので
父しゃんの好きなシチューにしました。
シチューをおかわりした父しゃんは
ご飯を全部きれいに平らげたのに
何か物足りないけどご馳走様だってあせる
底なしの食欲~[みんな:03]

夕方洗濯物をたたんでいたら
お手伝いマリーがやってきました。

photo:07


父しゃんの靴下は
アタシがたたみます~

一仕事終えて
椅子で寛いでいたマリーのところに
ゆめちゃんがやってきました。

photo:08


photo:09


パンチするんじゃとハラハラしていたら
案外仲良ししてました[みんな:01]

明日も鮪あるのかニャ~[みんな:02]

photo:10



iPhoneからの投稿