二日目鮪。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

ニャンズの一日は…

母しゃんの邪魔をしたり

photo:01


お友達とお昼寝したり

photo:02


ニャかニャか忙しいのよ。

アタシは寝ていられニャいわ~
今夜も鮪が待ってるんですものナイフとフォーク

photo:03



今夜は赤身よ~

photo:04


早速いただき~音譜

photo:05


おかわり待ち。

photo:06


photo:07


後は昨日のおでんスープに
ロールキャベツを入れましたよ。

photo:08


塩だれキャベツ。

photo:09


今夜は次女が遅いので
早めにご飯を済ませました。

今朝になっても微妙な熱の次女でしたが
休めないと朝風呂入って
出掛けて行きました。
お昼に具合どう?とメールしたら
忙し過ぎてよくわからない!と返事。
動けるのなら大丈夫かな?[みんな:01]

今日は長女の買い物や病院に車だしして
お昼をご馳走になりました。

photo:10


なかなか美味しかったわ~


iPhoneからの投稿