いい事があった日。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

昨日から寒い日が続いています。
こんな日はお鍋。

鍋… なべ…何の鍋?

photo:01


豚バラと白菜とモヤシと
味噌とコチジャンで
何かよく分からない鍋割り箸

カリフラワー炒め。

photo:02


見た目悪いけど案外美味しいのよ。

そして今日は嬉しい事があったので
お祝いの鮪~クラッカー

photo:03


おかわり~にゃー

photo:04


カラのお皿を
諦めきれないマリー。

photo:05


ところで母しゃん
どんないい事あったの⁇

photo:06



今日はブログで仲良くさせて頂いている
「ちょびとさよ」のさよさんと
ちょびっとだけどお会いしました。
お仕事の関係で来仙して下さったのです。

写真でお顔は知っていたのに
ホテルの前に立っていたさよさんは
若々しくて可愛くて
疑いながら さよさん…?って
声を掛けてしまいましたよ~

京言葉にもウットリで
多分訛っていただろう母しゃんが
恥ずかしぃ~[みんな:01]
でもこれからも仲良くして下さるって
約束してくれましたラブラブ

お土産も沢山いただきました。

photo:07


どうもありがとう音譜

今日は凄く寒かったけれど
あったかい気持ちになれた一日でした。

母しゃん
父しゃんのお腹よかあったかい⁇

photo:08



さよさん
牛タン食べたかな?
ページェントきれいだったでしょ?[みんな:02]

iPhoneからの投稿