こんばんニャ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんニャにゃー
マリーです。

母しゃん大きなキャベツを買ったんだって。

photo:01


でもゆめちゃんと一緒じゃ
おっきく見えニャいわね~

photo:02


ゆめちゃんは
押入れ入って朝寝したのよ!

photo:03


反省したなら
出できていいよ~

photo:04


photo:05



お昼におっきいお姉ちゃんが
野菜炒めパスタ作ってくれたんだって。

photo:06


夜ご飯は母しゃん一人だから
鍋焼きうどんにしたらしいわ割り箸

photo:09



父しゃんは今週三回目の忘年会らしいニャ。
仙台は今日初めて雪が積もって
とても寒いの[みんな:01]
みんな帰らないうち心配ニャのよ[みんな:02]

今日母しゃんは
リースをリボンで飾り付けしたの。

photo:07


お姉ちゃんが
ビミョーって言ってたわ~あせる

そのお姉ちゃんが
マリーの胸毛を たわわって言うの。

photo:08


マリーたわわにカリカリついてるよ~って
この頃注意されるんだ~


iPhoneからの投稿