夕べは…。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

昨夜はマンション友達宅で
持ち寄り忘年会がありました。

photo:01


母しゃんはだまこもちをリクエストされ
調子に乗ってキリタンポもこさえました。

photo:02


photo:03


日付が変わる頃まで
盛り上がりましたよビール

昨日は父しゃんも次女もいなかったので
今夜が我家のだまこ鍋パーティ(?)です。

photo:04


最後にどっさりセリを入れます。

photo:05


だまこ鍋なんて~プィ[みんな:01]

photo:06


シシャモと野菜。

photo:07


今夜も次女がいない三人ご飯でした。

飲み会が二日続いた父しゃん。
朝風呂から上がり
腰にバスタオルを巻いて
リビングをウロウロしていたら
そんな格好でリビングこないでよ!
と次女からお叱りの言葉。

郷ひろみのような身体ならまだしも…。
とトドメの一言。
ひろみ郷の方が年上なのにね~汗

父しゃん頑張れ~

photo:08


私も応援するニャブタネコ

photo:09



今日沢山りんごが届きました。リンゴ

photo:10




iPhoneからの投稿