お見送りニャンズ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

お姉ちゃんにいってらっしゃいニャンズ。

photo:01


奥にゆめちゃんがいるよ~

photo:02


母しゃん
何処行くの~⁉のニャンズ。

photo:03


photo:04


こうゆう時は
閉めた玄関を何度も開けて
覗いてしまうよね~[みんな:01]

今夜はまた父しゃんは飲み会。
次女は遅番。
長女と焼きそばにしましたよ。

photo:05


残りご飯をおにぎりに…

photo:06


サラダと卵豆腐。

photo:07


photo:08


母しゃん
マグロはまだ~⁈

photo:09


アタシはスープマンマ食べたいニャ~

photo:10



昨日親知らずを抜歯した次女。
夕べからお粥しか食べられません。
今夜はうどんでも煮てあげようかな~


iPhoneからの投稿