夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は筑前煮。

photo:01


塩鯖。

photo:02


湯豆腐。

photo:03


長芋の中華サラダ。

photo:04


長女が作った味噌キムチうどん。

photo:05


大絶賛で食べていましたよ[みんな:01]

見守るマリー。

photo:06


明日に期待しようっと。

photo:07


いつも早食いを家族に注意される父しゃん。
今夜も長女に
何と競っているのですか?と
尋ねられていました汗

あらっゆめちゃんがいないわね!
え~と…花とゆめ。

photo:08


ヨーグルトを盗み食いするマリー。

photo:09



今夜は次女が遅番なので
ご飯を先に済ませました。
お腹すいてるだろうな。


iPhoneからの投稿