今日のご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

夜 玄関のチャイムが鳴ったら
ゆめちゃんはお迎えスタンバイ。

photo:01


その頃マリーは…

photo:02


photo:03


久しぶりの鮪~クラッカー

今日は鮪がうんと安かったの[みんな:01]

photo:04


今夜は父しゃんの休肝日なので
鮪丼にしました。

photo:05


大根と水菜のサラダ。

photo:06


何故かロールキャベツ。

photo:07


今夜は長女が忘年会で
三人ご飯でしたよ。
でも忘年会なんて早くない⁉

お昼は残っていたホワイトソースで
ドリアを食べました。

photo:08


おやつは買い物帰りに買った
おからドーナツ。

photo:09


おじさんがニ個おまけしてくれました。

photo:10


母しゃん今日は食べ過ぎだね~
あらっ ゆめちゃん顔なしだ~


iPhoneからの投稿