今日のご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

朝からご飯チェックを欠かさないマリー。

photo:01


つまんニャ~いあせる

photo:02



お昼は先日お土産で買ってきたラーメン。

photo:03


photo:04


道の駅でこのラーメンが美味しいからと
沢山買っていた人がいたので
つられて買ったけど…
う~ん…。

夜ご飯は賞味期限が迫った牛乳があったので
グラタンにしましたよ。

photo:05


母のグラタンは海老が沢山で気持ち悪くなるから
アタシのには少なくしてと長女あせる

から揚げと野菜スープ。

photo:06


photo:07


次女のお土産の生湯葉。

photo:08


生ゆめ。

photo:09



昨日友人の結婚式だった次女。
盛られてしまったんだって。

photo:10



最近母しゃんはお葬式や法事ばっかり。
おめでたい事はいいねぇ~[みんな:01]


iPhoneからの投稿