今夜も… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

夕方ご飯の支度をしていたら
父しゃんから飲み会の電話。
途切れ途切れに聞こえる声。
どうやらこちらの声は届いてないらしい。

電波が悪すぎソフト○○○!
震災の時も一番つながり悪かった‼むかっ

一人ご飯になったので
夜ご飯は残り物ですませました。
それでもいつものマリー。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


りんごが一番美味しかったわ~

諦めて母しゃんのご飯を見守るマリー。

photo:05



今日は朝晩二回の大運動会を繰り広げたニャンズでした。

photo:06


アタシの勝ちよ~

photo:07


負けてニャいよ~

photo:08



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今更ながら
こんなの買ってみました。
あまりにもコロコロの消費が激しいんだものあせる

photo:09


まぁまぁだわね合格




iPhoneからの投稿