おでかけ(ニャンズ)。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

のびのびになっていた
ニャンズの爪切り。
本日決行DASH!

鋭い直感のマリーと
マイペースゆめちゃん。

photo:01


photo:02


なんとかキャリーにお入りいただいてGO車

photo:03


一気に2ニャンいっちゃいましたよ~

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ハイ ただいま~ドア

photo:08


こんなお手てだったマリーは

photo:09


どうよ~クラッカー

photo:10


photo:11


photo:12


こんなだったゆめちゃんも…

photo:13


いかが~音譜

photo:14


キレイキレイになったのに
怒れるマリーは玄関先を動きません!

photo:15


photo:16


夜ご飯も覗きに来ませんでしたあせる

今夜は先日割った南瓜が美味しくなかったので
スープにしました。

photo:17


photo:18


photo:19


さつま芋をトッピング~

長葱 シシトウ エリンギ ピーマン
巻けそうなものを肉巻きにしてみましたよ。

photo:20


春雨の中華サラダと
春雨の明太子炒め。

photo:21


photo:22


こんな感じで父しゃんと二人ご飯でした。

photo:25


そうそ お昼は久々に
ナポリタンにしましたよ。

photo:24



マリー早く機嫌を直してね~

photo:23




iPhoneからの投稿